鍼灸を北九州のご自宅で受けたい方への訪問サービスを行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様へ向けた最新の情報をご提供

BLOG

訪問での鍼灸の施術はリピーターのお客様が多く、初めての方にも安心していただけるよう丁寧な対応に努めています。一人で外出するのが難しい高齢者のお客様や、障がいをお持ちで外出には手助けが必要な方も安心してご相談ください。一人ひとりに合わせた施術で、お体の不調を緩和できるよう努めます。

褥瘡(床ずれ)と訪問鍼灸マッサージ褥瘡(床ずれ)は、長時間の圧迫により皮膚や組織が損傷する疾患です。寝たきりや麻痺などで体位を変えられない方などが発症しやすいです。訪問鍼灸マッサージの施術…

投稿が遅くなり申し訳ありません。2023年の忘年会の様子です!少し更新が遅れてしまいましたが、コクラ鍼灸院開業後、2回目の食事会(忘年会)を行いました。昨年より仲間も増え、「出会えてよかった」を…

鍼灸マッサージと介護サービスの併用で「認知症への不安」を最小限に!認知症をしていこう簡単なチェック項目で認知機能の低下を知ろう同じ話を無意識に繰り返す物のしまい場所を忘れる漢字を忘れるよう…

冬の寒さにはお灸!で対策「冷え性は寝たきりの元」 こんな人におすすめです! ・風邪を予防したい! ・全身の冷えを取りたい ・おなかの冷えを取りたい ①首筋首筋の後ろをあっためることで血流が上がり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。